FC2ブログ

ヘッドライン

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】第2話の2chの感想・反応

101016_kinsyo.jpg

250 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/15(金) 23:55:46 ID:fnS+itqX0
やっぱ今期一番だわ

282 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/15(金) 23:58:30 ID:i+/HG7bA0
とりあえずパンツ出しときゃいいって感じだな・・・

347 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:05:29 ID:gbc0g4iP0
マジ面白かった!今期1番だわ


972 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:02:04 ID:uBFgmAtq0
やべーやっぱ禁書面白いわ
次回が気になる話ってのはやっぱいいね


770 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 01:13:46 ID:swBqwXqK0
なんか一期みたいに展開遅くなくて楽しいな


903 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 01:57:23 ID:ocsVUb4H0
サービスシーンはちゃんと全部やったな
良かった良かったw



253 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/15(金) 23:55:53 ID:MkgsoxG/0
サービス回最高だった


264 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/15(金) 23:57:01 ID:FRfHNGdP0
てか、エロばっかだな


328 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:03:01 ID:ja0RpTPS0
1話の男臭かった話で客離れかけたとこ2話でがっちり囲い込んだな


231 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/15(金) 23:53:54 ID:/FqAbsWD0
なんか今回はエロシーンとラッキースケベ多いな
特に釘宮はエロ要員なのか


256 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/15(金) 23:56:10 ID:gwzoEh440
上条さんラッキースケベすぎだろ
どこが不幸なんだ



109 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:13:14 ID:+ZRf6youO
101016_109.jpg

どう見ても幸運です


119 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:14:33 ID:ova/IO5o0
>>109
うおおおおおおおおおおおおおお


315 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:43:04 ID:ZCQWOQiG0
101016_315.jpg

アニェーゼが可愛すぐるw


319 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:43:53 ID:93e+PcAs0
期待通りアニェーゼはエロ可愛いかった




897 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 01:57:14 ID:gFvYACAe0
おかしい…インなんちゃらさんが凄い存在感あったぞ


926 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 01:58:31 ID:xXpLxhym0
インデックスが妙に可愛く思えてきた・・・


271 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/15(金) 23:57:44 ID:OJH+vBfC0
101016_271.jpg

335 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:04:13 ID:ab+DKNHa0
>>271
超電磁砲のメイド衣装はなんだったのかと思うぐらい完璧だなこれ


428 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:14:57 ID:E6Q/s3FjO
お前らがインなんとかさん言うからインデックスが本気出してきたじゃないか


731 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 01:04:27 ID:AXfe5GcC0
今週のインデックスは素直に可愛かったな


694 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:55:12 ID:fmZOvksM0
つうか裸見られて泣き出すインデックスがやたら可愛かったんだけど


284 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:35:26 ID:/wYj6Qm/0
101016_284


メインヒロインの風格


290 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:36:34 ID:jpvBbeNO0
>>284
可愛いじゃねえか


293 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:37:10 ID:eULOsekc0
>>284
ここ最高だったわ


294 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:37:13 ID:8wdT4xnt0
>>284
やっぱ可愛いじゃねえか


300 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:38:35 ID:ZCQWOQiG0
>>284
かわいいいいいいいいいいい!


322 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:45:01 ID:MsdnrAQ70
>>284
なんちゅうかわいさや


249 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/15(金) 23:55:40 ID:/FqAbsWD0
インデックスは解説役で活躍してるな
メイド姿に全裸入浴あったし


578 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:34:29 ID:yQ3WoFp60
インデックスって何で風呂覗かれたとき泣いたの?キャラが違うだろ


594 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:36:40 ID:TAZE32wQO
>>578
まあ後でちゃんとガブっといってるし


623 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:40:46 ID:Bq8PjOlX0
>>578
キャラが違うって上条さんにも言われてたなw










911 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 01:57:52 ID:JANGBLuK0
なんかさっぱり話についていけない
一期見たはずなのに



317 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:02:04 ID:+dppkMQQ0
正直初見の人にはわかりずらい話だな


310 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:01:36 ID:iW1y42wF0
禁書大丈夫かよマジで


292 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/15(金) 23:59:24 ID:Y6b5jvxE0
これは下手すると後半間延びするぞ。
確かに説明の多い部分が多いけど、そこを飛ばしたら初見はイミフだろ


914 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 01:58:03 ID:YJ4kRTFD0
なんか……なんか違和感があったな…
ちょっとテンポが悪かったか?



266 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/15(金) 23:57:05 ID:DRZn9yO50
思ったよりテンポ速いな
もっと遅くなると思ってた


450 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:17:26 ID:KywnvgO10
てか30分でここまでってマジで展開早すぎるな
来週30分ずっとバトルになるぞこれ


323 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:02:41 ID:0wASX4bl0
エロばっかな上、新キャラ出し過ぎだろw

原作未読だとわけわかめになりそうだな



285 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/15(金) 23:58:44 ID:l4NWCb6G0
無理にエロシーン入れなくてもよくね


305 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:01:01 ID:EazXlrZYP
エロだけ詰め込んだ感じだな


297 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/15(金) 23:59:50 ID:iW1y42wF0
エロシーン無かったら何が残るの?


327 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:02:59 ID:MvwxKe/B0
原作もだけどアニェのサービスシーンいらないなあ


269 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/15(金) 23:57:36 ID:PfaI9BD+0
てか、パンモロは微妙に萎える


272 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/15(金) 23:57:48 ID:leMqEXKT0
パンツみせりゃいいってもんじゃないんだがなぁ…


520 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:25:47 ID:z9WFP0BE0
パンモロは本当にもったいないな
あれ、みえてない方が興奮するだろw



524 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:26:25 ID:a7+B3wew0
>>520
てか、なんか…
う~ん、何が違うんだろう…なんなんだろうこれ…


531 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:27:37 ID:vF/q2+Bv0
>>520
そういう人間が主流なら、世の中こんなにパンツアニメばっかりになってないと思うぞ



341 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:04:42 ID:XdN1wlUZP
ああ、尺が無いから色々カットして
サービスシーンだけ残せば
よくあるエロを安売りする系になるわけか

そんな感じ?



355 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:06:01 ID:vF/q2+Bv0
>>341
原作既読ならそれでもさほど問題ないとは思うけど、そうでないなら話はよくわからんかも


332 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:03:41 ID:EazXlrZYP
サービスシーンだけは手堅かったな
まあ当然の判断といえるが


351 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:05:45 ID:SIIJ4/dt0
エロは抑えてちゃんと話を見せろよ


330 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:03:10 ID:9xVzqkppP
錦織は方向性を誤ったな


380 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:08:11 ID:bKPjJIWEP
でも2期で一番エロ濃度高い回になるかな?


386 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:08:55 ID:HZNl1F5g0
>>380
エロの割合が多いのは7巻序盤が1番だと思うしそうだろうな


340 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:04:37 ID:2jZBHAhz0
ちょっとした感想読んでるだけで変な汗出てくるんだけど
マジで頼むぜ…最後は盛り上がるように作ってくれよ



382 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:08:22 ID:Ct4F8Qg/0
>>340
俺も……
なんか手のひらにじんわり嫌な汗が出てきた


385 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:08:52 ID:p1QW+Yuv0
エロシーン重視で説明不足、内容は1/3終えたか
まだ3話あるから後半に期待ってところだな



401 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:10:52 ID:DU+bHX4+0
>>385
説明不足ってほどではない
ただエロシーン多くて新規の人にはちゃんと頭に入ったか心配


377 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:08:06 ID:Cv4oGne30
色々言ったが、必要なシーンはちゃんと入ってる。
ただ、俺が考えてたより猛烈に速く展開してくから驚いた。



391 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:09:23 ID:dpotfb7m0
エロは置いとくとしても微妙だった気がする


425 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:14:24 ID:SIIJ4/dt0
全然世界観が見えてこねえ
パンツしか見えねえ



440 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:16:46 ID:SIIJ4/dt0
緊張感が全く無い


445 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:17:05 ID:vW3KXd/o0
つまらなくはないんだがな
エロばっかで萎える


458 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:18:15 ID:VcO8i+rJO
一期の時からこんな感じで微妙だったろ


466 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:19:26 ID:DU+bHX4+0
>>458
1期にくらべると取捨選択は遥にマシになってる
ただちょっと削りすぎな感じ


501 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:23:49 ID:/Rm2IL8C0
>>466
取捨選択がマシになってるなら充分じゃね?
13巻までやりそうな時点で何だかんだで尺たりねえ

1巻に6話使っても結局尺が足りなかった1期よりも巻数多いから
1冊4話構成でも1巻分位内容殺さないといけないからな

見て無いから何ともいえないが



523 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:26:19 ID:DU+bHX4+0
>>501
原作既読としてはこのシーン削られて悲しいってのが大きいが
ちゃんと新規も付いてこられるレベルにはなってると思うよ
いいとこってのは基本的に原作通りだから話に出にくいだけで


460 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:18:49 ID:HZNl1F5g0
エロは問題ないけどカットはいかんな
そこら辺の取り捨てがうまく出来てない気がする


538 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:28:31 ID:Cv4oGne30
上でも書いたが、話を進めるのには十分な取捨選択がなされてる。
ただ、地の文での説明や繰り返しギャグなんかの細かい部分が削られてる。



551 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:30:56 ID:DU+bHX4+0
>>538
地の文ってのはアニメで表現するの難しいからなあ
個人的に禁書のいいとこは地の文の熱さだと思ってるから余計に


801 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 01:28:01 ID:gP7SwueR0
しかしこの話は4話だし尺的にこんなもんか
今回削られたシーンの代わりに別のシーンを削るとかないし
取捨選択自体は遥かに良くなってる
原作既読者が物足りないのは尺の都合ってことでしょうが無い



808 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 01:30:18 ID:wIXaZ84b0
>>801
そもそも一期よりやる巻数が増えたのに、闇さん回入れたりしてんだしな
心配なのは既読組はともかく、アニメのみで話ちゃんとついてけるのかなと


870 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 01:53:40 ID:Bq8PjOlX0
>>808
この作品自体上条さんと他サイドのバトルアニメという単純な構造なのに
難しい用語やらたくさん出てくるキャラに囚われて理解できてない奴が多すぎなんだよ








711 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:59:59 ID:VVQG5wAQO
原作既読だが2話結構よく出来てたと思うんだが・・・?
なんか明らかなアンチ湧きすぎでスレの状況がよくわからん



725 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 01:02:58 ID:wIXaZ84b0
>>711
エロシーンでテンポ悪いって意見もあるが、なきゃないで叩かれてたろうしな


730 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 01:04:26 ID:VcO8i+rJO
>>711
まぁ放送後はいつもこんな感じだろ


733 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 01:05:09 ID:DgFN3G/G0
>>711
俺はアニメも原作派も好きなので今回の話も満足してるぜ
早く来週にならないかな~



729 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 01:04:12 ID:grDx9YEhO
>>711
原作厨でこの内容に満足した奴なんていないと思うぞw


747 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 01:08:49 ID:wIXaZ84b0
>>729
原作厨ってくらいなら、そもそもアニメに満足するはずがない









8 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:00:50 ID:282uSIso0
なんか話がよく分からない
法の書とそれが読める姉ちゃんがさらわれた!
        ↓
法の書盗んだの天草式だからローマ正教の人間かき集めて潰しに行くぞ
って事でFA?



15 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:04:58 ID:mlst/42r0
>>8
だいたいそんな感じ


31 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:06:41 ID:LRr5Z55P0
>>8
読める姉ちゃんがさらわれたのか
インデックスみたいに覚えてるのかと思った
もっと分かりやすく展開してくれないのかな


43 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:07:51 ID:yK7WfNOO0
>>8
ついでに1話の最後の方でやっつけてた騎士のみなさんは、
「天草式とか皆殺しでよくね?」とはるばるイギリスから泳いできたところをねーちんにフルボッコにされた



47 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:08:45 ID:tIPXbOk+0
>>43
鎧着たまま泳いでくるとか外人のやることは理解しがたい


90 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:11:37 ID:DgFN3G/G0
>>47
さらに補足すると
あの騎士は身体強化する術式を施してあるので、鎧を着てでも余裕で水泳できます



103 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:12:51 ID:tIPXbOk+0
>>90
すげえ鎧だな魔術っぽいwでも目立つだろレオムルでも使ったのか


125 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:15:13 ID:DgFN3G/G0
>>103
鎧じゃなくて体に術式を施してあるんだ。
言うなれば鎧なんて只の飾りです、偉い人にはそれがわからないのです。


137 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:16:14 ID:yK7WfNOO0
>>103
凄いのは鎧じゃなくて中身
騎士自身の能力が強過ぎて鎧での強化が出来ない、むしろ邪魔なんだそうな



160 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:18:45 ID:tIPXbOk+0
>>137
じゃあ着るなよ・・・マゾなんだなライミーどもは
しかもあっさり負けちゃうってのが泣ける。もっとこう近接戦要員をだな


198 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:23:19 ID:yK7WfNOO0
>>160
まあ鎧も身体強化とかが無いだけで防具にはなってるみたいだけどな
あと天草式も剣とかで戦う人達






87 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:11:24 ID:nLRbi+FK0
いろいろカットされ過ぎだろ。
原作読んでないと訳分からんのでは?



111 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:13:34 ID:nbbiP1KV0
>>87
必要最低限の説明はあったかと
ただオルソラが上条さんに着いてきた理由は多分あまり理解されてない気がするが


122 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:14:46 ID:kDKHCpxG0
>>111
101016_122.jpg

そうだ、そういや何でオルソラは上条さんについてきたの?


153 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:18:12 ID:mlst/42r0
>>122
オルソラは追われてるらしくて学園都市に入りたがってるけど許可書が無くて無理で
ここに置いてくわけにも行かないから連れて行こう で、ステイル(イギリス清教)に保護してもらおう って感じ



165 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:19:29 ID:kDKHCpxG0
>>153
ありがと
補完できたわ



115 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:14:22 ID:1bHynXaxO
法の書:現在の宗教の在り方を崩壊させるようなとんでもない物、解読出来ない
オルソラ:バス停の人、誰も解読出来ない法の書を解読出来るらしいので
色々な宗教に狙われる

天草式:オルソラを誘拐し、法の書で何かしようとしている
らしい


こんな所か


140 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:16:20 ID:nbbiP1KV0
>>115
おk、今の所の情報をまとめるとそんな感じ
ちなみにオルソラやアニェーゼの所属はローマ正教ということも覚えておくと良い




919 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 01:58:07 ID:dnj2B2SP0
MX2話見た。

101016_919.jpg

なんで天草式(?)は法の書を欲しがってるの?


953 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:00:45 ID:1bHynXaxO
>>919
それは次回分かる


969 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:01:59 ID:6xBCpLWM0
>>919
気になるならバレスレで聞くべし



156 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:18:31 ID:t2RrbCMh0
法の書だか、夜天の魔導書だか知らないけど、インデックスなら読めるんじゃないの?


166 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:19:47 ID:ocsVUb4H0
>>156
ちゃんと説明されていたと思うが、インデックスでも解析できない代物
原文のまま記憶はしてあるけどね


169 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:19:59 ID:DgFN3G/G0
>>156
読めるんだが、他の魔道書と違って理解ができないらしい。
なのであくまで暗記してあるだけとのこと



173 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:20:38 ID:KllT+2jT0
>>169
発音とかどうしてん?


207 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:24:36 ID:DgFN3G/G0
>>173
原作でも本の内容を話してはいないからなんともいえない






277 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:34:21 ID:5BE5AQPJ0
まだ盛り上がりに欠けるな
次はバトルありそうなんで期待



288 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:35:58 ID:ocsVUb4H0
>>277
いち早く盛り上がる戦闘シーンを出すなら
やっぱり最初からオルソラ編やってたほうが良かったかもな


318 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:43:39 ID:gP7SwueR0
>>288
今回の話を1話にするなら闇咲編のがいいじゃん
前回はちゃんと戦闘シーンあっただろ
今回バトル0だぜ


323 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:45:13 ID:6xBCpLWM0
>>318
あれ戦闘って言えるのか?


335 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 02:49:16 ID:gP7SwueR0
>>323
まあ本格的な戦闘ではないけど
今回のを1話にして1話まるまるバトル無しで上条さんもあまり状況についていけてなくてテンション低いままよりは遥かにいい
闇咲さんの攻撃のエフェクトも良かったし禁書はああいう異能バトルだというのがすぐ分かるだろう


579 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/10/16(土) 00:34:30 ID:p1QW+Yuv0
やっぱアニメは1話毎に評価されるから難しいね
今回は後の展開を引き立てる為の回とでも捉えておいて
法の書編終わってから改めて評価してほしいものだ





アニメ組の人で1回見ただけで理解できたら結構すごいかも。
俺は原作読んでなかったら1回見ただけじゃ
理解できないかもしれんw
場面の切り替えも多いし、専門用語も多いし、新キャラも出てくるしで
アニメ組の方々は大変そうだ。
これからもそれが続きそうだし。
でも少なくとも原作は面白いからなんとか付いてきて欲しい。

話がどんどん進むのは良いんだけど、
その代わりに説明が必要最低限になっちゃってるな。
それにしてもオルソラの出番が少なすぎる。

サービスシーンいらないって言うけど原作通りだし、
削ったら削ったで原作既読者からは文句言われると思う。
制作側はどうすりゃいいんだよって感じだろうねw

アニェーゼ可愛いとかインデックス可愛いとかって
レスあったけど、舞夏も可愛かったろーが!
舞夏可愛いよ舞夏。

しかし本スレネタバレ多すぎでヤバい。
アンチなのかもしれんが、
やつら息を吸うようにネタバレしやがるw
原作未読者に全然優しくないぞw


B00479W5UI
とある魔術の禁書目録II 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]

最近の『とある魔術の禁書目録』の記事
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】『禁書目録』なのに美琴優遇され過ぎじゃね?
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】第1話を見て気付いたことや疑問点など
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】第1話の2chの感想・反応
【とある魔術の禁書目録】アニメ第2期は10月から放送開始決定!
【とある魔術の禁書目録】アニメ第2期制作決定!!

最新記事
【伝説の勇者の伝説】第15.5話の2chの感想・反応【いりす・れぽ~と】
【アマガミSS】第15話の2chの感想・反応【七咲 逢編】
【海月姫】第1話の2chの感想・反応
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】リアルに妹がいる人の『俺妹』
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】リアルのオフ会について
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】第2話を見て気付いたことや疑問点など2
【神のみぞ知るセカイ】第2話を見て気付いたことや疑問点など
【神のみぞ知るセカイ】第2話の2chの感想・反応
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】第2話を見て気付いたことや疑問点など
【えむえむっ!】第1話の2chの感想・反応
【おとめ妖怪 ざくろ】『おとめ妖怪 ざくろ』は腐女子向けじゃありません!
【神のみぞ知るセカイ】第1話の2chの感想・反応
【T.M.Revolution】西川さんがMXのアニメマラソンに参加してた模様
【おとめ妖怪 ざくろ】第1話の2chの感想・反応
【STAR DRIVER 輝きのタクト】キャラクターの名前に隠された意味が!?
【Panty&Stocking with Garterbelt】海外進出について【海外でウケる?】
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第1話の2chの感想・反応【銀河美少年】
【けいおん!】映画の内容やグッズ、上映時期について予想してみる
【Panty&Stocking with Garterbelt】第1話の2chの感想・反応
【そらのおとしものf】第1話の2chの感想・反応
<新着記事>
Powered By 我RSS
<人気記事>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
月別アーカイブ
ねんどろいど 黒猫
侵略!イカ娘 3
Angel Beats! ゆり
キョン消失Ver.
けいおん!! 7巻
ウィッチーズ2 第6巻
俺妹 Blu-ray 第2巻
アマガミSS 5 中多紗江 上巻
俺妹 ポータブル
侵略!イカ娘 抱き枕カバー
ねんどろいど 高坂桐乃
侵略!イカ娘 2
高坂桐乃
御坂美琴
Rewrite 初回限定版
ミルキィホームズ【1】
The MOVIE 1st 高町なのは
The MOVIE 1st フェイト
Shuffle! BD-BOX
ルッキーニ 抱き枕カバー
プロフィール

yuki

Author:yuki
全ページリンクフリー&
相互リンク募集中!
このブログについて




twitter始めました
更新報告とか適当につぶやこうと
思ってるんで、フォローお願いします。

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ツリーカテゴリ
アクセスランキング
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム
なにかありましたらこちらから
ご連絡下さい↓

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。